SSブログ

大原櫻子 新曲「頑張ったっていいんじゃない」発売日!予約!ジャケット!

【スポンサードリンク】



大原櫻子 新曲「頑張ったっていいんじゃない」発売日!予約!ジャケット!

大原櫻子_頑張ったっていいんじゃない.jpg

大原櫻子 新曲「頑張ったっていいんじゃない」発売日!予約!ジャケット!の記事です。



5月2日のMステで新曲の発表がありましたね。

「カノ嘘」のスピンオフシングルとして

大原櫻子(from MUSH&Co.)(マッシュアンドコー)から

新曲CD「頑張ったっていいんじゃない」が発売されますよ~。



発売日は、2014年6月25日(水)です。

予約がもう既に始まっています。

やっぱり手に入れるなら初回限定盤ですよね!



CDジャケットを探してみたのですが、

ごめんなさいm(__)m。

まだ公開されていません。

でも予約はもう出来るみたいです。


こちらからどうぞ。

頑張ったっていいんじゃない(初回限定盤)
by カエレバ





【スポンサードリンク】





大原櫻子さんの歌唱力は、一度耳にすれば

誰もが直ぐに分かります。



2014年の4月からラジオ番組

「オールナイトニッポンZero」の月曜日パーソナリティ

を務める大原櫻子さんですが、


番組の中で、いろんな歌手の

カバーを生歌で歌っちゃっています。



カバーソングの動画を集めてみました。こちらです。


大原櫻子の歌う『CHE.R.RY』(YUI)



大原櫻子が歌う『ここでキスして。』(椎名林檎)



大原櫻子が歌う『乾杯』(長渕剛)




頑張ったっていいんじゃない(初回限定盤)
by カエレバ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

大原櫻子 ラジオ 動画!【ANN0】オー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。