SSブログ

大原櫻子 トークライブ 札幌 明日も [大原櫻子 明日も]

【スポンサードリンク】



大原櫻子 トークライブ 札幌 明日も

大原櫻子_トークライブ_札幌.jpg

大原櫻子 トークライブ 札幌 明日もの記事です。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のPRイベントで

11月2日に札幌のサッポロファクトリーで

トークライブを開催しました。



大原櫻子 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 公開記念トーク&ライブ





トークショーはこんな感じ。

Q.司会者

5000人の中から映画初主演の座を掴んだ印象は?


A.大原さん
「夢じゃないかという驚き。「無」になりました」



Q.司会者

佐藤健さんとの共演については?

A.大原さん
『テレビの中にいた人』が目の前に!」



大原さんから最後のメッセージはこんな感じ。

「漫画の世界と同じく胸が『キュン』となるシーン、迫力のあるライブシーンなどたくさん見どころがある。

見たら恋したくなったり、音楽をやりたくなったりと、きっと何かしたくなるクリスマスにはぴったりのラブストーリー。

北海道のクリスマスは寒いと思うのでこの映画を見て『ぽっ』っと温かくなってもらいたい」




”ぽっ”と温かくなりたいですね!(*^_^*)



ミニライブでは、

1. うたうたいのうた

2. 明日も

を歌い上げています。





【スポンサードリンク】







MUSH&Co. - 「明日も」リリース決定コメント(3) <映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』>






最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。